2014年3月3日月曜日

ダイソンのコードレス掃除機を購入しました

ダイソンのコードレス掃除機を購入しました。
TBSショッピングを見ての衝動買い。
(ずっと前からほしかったのですが、夫婦ともに遠慮してました・・・)


FXトリコリラを利益確定したので収益分を使っての購入です。
トリコリラは高金利が魅力ですがウクライナ情勢もあり利益確定させしばらく様子見です。

今日の日経は大きく下げてスタート、
2月優待のリックコーポレーションを今日の安値で買い戻しできました。
優待は取らずに売却がよい結果になりました。


1 件のコメント:

  1. ひそかに狙っていたダイソンのコードレス掃除機
    妻の私より、夫のほうが楽しそうに使っているおかげで、お部屋がきれいになっています。

    返信削除